SSブログ

2018 謹賀新年 [ごあいさつ]

1月5日(金)小田原のお天気は、朝から曇り空で寒い1日でした[曇り][曇り]

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

小田原は、元旦からよいお天気が続き家族で美味しい物を食べながらお正月を過ごしました。

 IMG_1343.jpg

初詣は地元の二宮神社にお参りに行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1344.jpg

お天気が良くたくさんの参拝者で30分ぐらい並びお参りしました[exclamation×2]

お正月といえばかまぼこがテーブルにある方も多いと思います。小田原は、蒲鉾で有名です。いくつもの蒲鉾の会社がありますので、紹介します[exclamation]

 IMG_1345.jpg

本年も小田原近郊の話題を中心にお伝えしますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(97)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。