SSブログ

2017あじさい花菖蒲まつり後編 [花]

6月20日(火)小田原のお天気は、朝から晴れて暑い1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

梅雨に入って雨の日が少なく感じますが、明日は朝から雨模様の予報ですね[雨]

やはり、梅雨時期は適度に雨が降らないといけませんね。

今回は、あいさい花菖蒲まつり後編です。

花菖蒲から

 IMG_0856.jpg

 IMG_0857.jpg

あじさいと赤橋

 IMG_0858.jpg

 IMG_0861.jpg

あじさいがきれいに咲いています[るんるん]

 IMG_0859.jpg

 IMG_0860.jpg

 IMG_0862.jpg

 IMG_0863.jpg

たくさんの見物客があじさいと花菖蒲を見に来ていました。

 IMG_0865.jpg

 IMG_0868.jpg

 IMG_0869.jpg

 IMG_0872.jpg

 IMG_0873.jpg

 IMG_0875.jpg

 IMG_0876.jpg

 IMG_0877.jpg

 IMG_0878.jpg

 IMG_0879.jpg

 IMG_0880.jpg

最後きれいに植えられていたあじさいIMG_0882.jpg

 IMG_0885.jpg

 IMG_0886.jpg

今年もきれいに咲いて、楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。