SSブログ

2022 我家の薔薇 [花]

5月14日(土)小田原のお天気は、午前中は雨模様です[雨][雨]

ゴールデンウィークも終わり、さすがに1週間仕事疲れました[ふらふら]

仕事の疲れを取るために今日は、整体に行ってきます[exclamation×2]

整体にに行くと身体が整って疲れが取れてまた来週から頑張れる気がします[わーい(嬉しい顔)]

さて今回の記事は、5月に入り我家の庭に薔薇が咲き始めました[かわいい]

IMG_0909.jpg

1本しかありませんが薔薇の木

IMG_0910.jpg

IMG_0911.jpg

花びらが少し痛んでいますが[たらーっ(汗)]

今のところ2~3個咲き始めました[exclamation]

こらからもっと花が咲きますので、楽しみにしています[るんるん]

皆さんのブログでも薔薇の便りが聞こえていますね[ひらめき]

最後におまけ

先週行った東京ドームで

IMG_0904.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 11

kousaku

薔薇の花が開花するとパッと明るくなりますね、雨が当たると花弁が痛みますので要注意ですね、今は薔薇が各地で咲いて薔薇園は大忙しだそうです。
by kousaku (2022-05-14 10:05) 

とし@黒猫

お疲れ様です。
整体でリフレッシュなさってください。
by とし@黒猫 (2022-05-14 10:09) 

kinkin

整体でリフレッシュ、自分もやってみようかな^^;
今年はバラの開花も早いですね、GW後半に横浜山下公園に行きましたが見頃を迎えていました。
by kinkin (2022-05-14 12:20) 

リュカ

お庭に薔薇があるのですね。
これからもっともっと咲いてくると華やかになりそう!
ジャビットくん!サービス精神旺盛だわ♪♪
by リュカ (2022-05-14 13:12) 

kazu-kun2626

整体でリフレッシュですか
いいですね
バラはアンジェラかな?

by kazu-kun2626 (2022-05-15 08:32) 

横 濱男

バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが~♪
一本でも十分楽しめます。
by 横 濱男 (2022-05-15 09:25) 

ぼんぼちぼちぼち

バラの季節でやすね!
これから次々と開花するのが楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-19 13:36) 

Take-Zee

こんばんは!
お庭にバラがいいですね~!!

by Take-Zee (2022-05-21 19:04) 

お散歩爺

整体では元気回復が出来て嬉しいですね。
お庭のバラが綺麗に咲きましたね。


by お散歩爺 (2022-05-22 09:42) 

青い森のヨッチン

東北新幹線の七戸十和田駅近くのバラ園のSNSによるとまだ蕾がちらほらという状況だそうで南からのバラの便りに心ワクワクです。

by 青い森のヨッチン (2022-05-29 20:31) 

kousaku

4日から開成町あじさいまつりが行われますね、ここはのんびりとして見やすいです。
by kousaku (2022-06-02 11:36)