SSブログ

2022 東京ドーム観戦 [観戦]

4月9日(土)小田原のお天気は、晴れで暖かい1日になりそうです[晴れ][晴れ]

4月から退職後3年目に入り(4年勤務で完全退職)職場が変わり、いろいろな事が初めてで大変な事になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

若くはないので慣れるまでまだまだ大変かなと思っています[ふらふら]

小田原の桜ももう散り始めていて、通勤時に桜並木を通る時に車のフロントガラスに花びらが付いたりして、もう桜の時期の終わりを感じています[たらーっ(汗)]

さて今回ですが[exclamation]

桜の記事を先に出したので、今回のが後になってしまいましたが、3月26日(土)のジャイアンツ開幕第2戦対中日ドラゴンズ戦を応援に行ってきました[野球][野球]

久しぶりの東京ドーム

IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg

リニューアルしたドーム内はデジタル化で、すべての買い物で現金が使えなくなってしまいました[ふらふら]

まぁコロナ対策もあってのことだと思いますが、時代に対応していかなければいけないことを痛感しました[ひらめき]


IMG_0845.jpg

IMG_0847.jpg

グラウンドのバックスクリーンから両側にかけてもデジタル化

IMG_0844.jpg

2022読売巨人軍公式マスコットガール「ヴィーナス」のダンス

IMG_0854.jpg

おまけ

277556301_505581954270959_5447084727393598129_n.jpg

応援の甲斐あって見事逆転勝ちで勝利しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

次回は、5月7日に応援に行きます[野球][野球][野球]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(60) 

nice! 60