SSブログ

2021小田原城と紫陽花そして花菖蒲part1 [花]

6月12日(土)小田原のお天気は、晴れのち曇りの予報です[晴れ][曇り]

お久しぶり(約3ヶ月)、この間体調を崩し自宅と会社の往復でほとんど外出自粛状態で、家で任天堂スイッチケース(デビスタ)で遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

体調を崩した原因は、緊急事態宣言中家の掃除や片付けを自分では無理にしていなかったのですが、奥さんに「夢中で行うから駄目なのよ」と言われ会社を休んだりして今は復調しました。

今回小田原市内に用事があったついでに、今年も紫陽花と花菖蒲を撮りに行きました[カメラ]

今回は、小田原城と紫陽花

IMG_3375.jpg

IMG_3377.jpg

桜の季節のお城も良いですが、季節が変わりこの季節も過ごしやすく、いいですね[るんるん]

次回は、花菖蒲と紫陽花の記事を掲載予定です[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2021-06-12 07:23) 

横 濱男

自粛しすぎると体調管理が難しいですね。。
運動も適時に行ってください。
お大事に。。。

by 横 濱男 (2021-06-12 09:29) 

わたし

小田原城とあじさい、いいですね。
お城に桜と思っていましたが、あじさいも悪くないです。
考えてみれば、古都鎌倉も、あじさいとお寺がなじんでいます

by わたし (2021-06-12 09:50) 

青い森のヨッチン

更新がない期間でも当方のブログにnice!を頂いていたのでそれほど心配していませんでしたがやっぱり体調を崩されていましたかぁ
まだまだ無理は禁物ですよ(関東の暑さがやってきます)
by 青い森のヨッチン (2021-06-12 10:37) 

リュカ

体調を崩されていたのですね(@@
もう元気になったようで良かったです。
無理は禁物ですよね><
by リュカ (2021-06-12 13:46) 

kazu-kun2626

記事の更新が無いので心配してました
体長を崩されていたんですね
お大事に~
小田原城とアジサイいいですね
by kazu-kun2626 (2021-06-12 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
いや~、どうしちまったのか気になっていました!!!
でも、お元気でよかった("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-12 20:14) 

mayu

家の片づけと大掃除で過労、私も多々経験あります。
お疲れさまでした。
きれいになった状態を見て、疲れたけれど満足ですね(^-^)
by mayu (2021-06-12 20:21) 

斗夢

体調を崩していましたか。
体力に自身があると無茶しがちですね。
ご自愛ください。
by 斗夢 (2021-06-12 21:16) 

いっぷく

復帰されて何よりです。
また更新楽しみにしています。
by いっぷく (2021-06-13 03:18) 

kinkin

小田原城も綺麗に咲いていますね。
体調を崩されていたのですね、復帰されて何よりです。
by kinkin (2021-06-13 05:20) 

kousaku

お休みが長かったので心配しておりましたが体調不良でしたかでも復調されてよかったです、小田原城何となく懐かしいです、この所何処へも行かないのでたまにはと思いますが今は控えることにしております、収まればフラワーガーデンへ行きたいです。
by kousaku (2021-06-14 09:27) 

SWEET

記事更新されていなかったので、気にしていました。
小田原城と紫陽花、良いです!
無理は禁物ですよヽ(^o^)丿
by SWEET (2021-06-14 12:19) 

kazg

>お久しぶり(約3ヶ月)
おやもうそんなになりますか。快復おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。
by kazg (2021-06-15 18:03)