SSブログ

2021小田原で結婚式を応援 [出来事]

3月7日(日)小田原のお天気は、曇りで寒い1日でした[曇り][曇り]

神奈川県を含めた首都圏では、非常事態宣言が21日まで延びました[ふらふら]

そんなコロナ禍で外出自粛もままならないでいますが、小田原ではこんな企画があります[exclamation×2]


小田原箱根のウェディングプランナーが協力して、コロナ禍での結婚式を断念されたおふたりを応援する企画をホワイトデーに開催します[exclamation]

これは昨年から新型コロナウイルスの影響により、現在多くのカップルが結婚式の延期やキャンセルを余儀なくされていることから実施するもので、小田原市の協力を得て、来る3月14日(日)ホワイトデーに婚姻届をチャペルや神社で提出できる記念イベントを企画。当日はブライダルスタッフが各挙式施設にて、婚姻届をおふたりの使者として小田原市役所へ提出するそうです。




150572312_3838986789527169_6196276674256143111_o.jpg


nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 103

コメント 12

横 濱男

なかなか良いことですね。
反面、関連する式場や写真屋さんなども影響が大きいでしょう。。
by 横 濱男 (2021-03-07 22:32) 

kazu-kun2626

コロナ禍で結婚式もあきらめざるを得ない
状況、気の毒ですね
少しでも応援できるアイデアがいいですね
早く日常がもどってほしい今日この頃です
by kazu-kun2626 (2021-03-08 07:12) 

斗夢

コロナは多くの影響を与えています。
結婚式も出来ない状況ですが、長い人生で
こんな事があったなとふりかえって幸せを
感じてほしいです。

by 斗夢 (2021-03-08 07:41) 

リュカ

いろいろ工夫されてるのですね^^
by リュカ (2021-03-08 08:30) 

みうさぎ

あら素敵!(^^)vハッピーになれる
アイデアモリモリですね

by みうさぎ (2021-03-08 09:18) 

Take-Zee

こんばんは!
コロナ騒ぎはずっと続きそうですね・・・
こんな生活が当たり前になってしまいました。

by Take-Zee (2021-03-08 18:35) 

能転気おやじ

素晴らしい企画ですね。
素敵!!
by 能転気おやじ (2021-03-08 20:00) 

kousaku

こんな企画を考えるとはすばらしい事ですね。
やるね~~小田原!
by kousaku (2021-03-09 09:30) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵な企画でやすね!
このご時世、挙式を断念するカップルも多いでやしょうから。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-10 21:24) 

いっぷく

町おこしにもなりますね
by いっぷく (2021-03-25 02:18) 

enosan

この記事の日が夫婦の誕生日としたら、そろそろお母さんのお腹に赤ちゃんが出来ている頃かな。
by enosan (2021-04-07 08:54) 

獏

素敵な企画ですね^^
どのくらいのカップルが入籍されたのでしょう♫
by (2021-04-17 06:35)