SSブログ

2020秋バラ鑑賞 [花]

11月15日(日)小田原のお天気は、晴れの予報です[晴れ][晴れ]

11月に入りお天気が続き、少し出かける気分のなってきました[わーい(嬉しい顔)]

一昨日(13日)小田原フラワーガーデンに秋バラを撮りに行ってきました[カメラ]

お天気に恵まれ、温かく秋バラ鑑賞が出来ました[かわいい]

IMG_3300.jpg

IMG_3323.jpg

秋バラの見頃でしたね[exclamation×2]

IMG_3301.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3303.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3306.jpg

IMG_3308.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3311.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3331.jpg

マスクをしての鑑賞なので、バラの匂いを感じる感覚が鈍くなりました[ふらふら]

でもときどきマスクを外して香りを嗅ぎまして[るんるん]

やっと最近注意を払いながらの外出をしています[くつ]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 11

kousaku

小田原フラワーガーデンはまだ花が咲いているんですね、今年はコロナの影響でほとんど県外へは出掛けておりません。
by kousaku (2020-11-15 07:28) 

横 濱男

色とりどりのバラが綺麗です。
一番いい時期だったのかな。。
防止型の金網が面白いです。
by 横 濱男 (2020-11-15 09:20) 

リュカ

薔薇は本当にうっとりします^^
花びら一枚一枚も優雅ですよね。
by リュカ (2020-11-15 09:30) 

青い森のヨッチン

どれも綺麗な花々ですね
一刻でもコロナを忘れて楽しめたようでなによりです。
by 青い森のヨッチン (2020-11-15 16:42) 

わたし

秋バラ、みごとですね。
白いバラは真ん中にぷっくりしたものがあり、めずらしいですね。
まだ蕾なのかな?
by わたし (2020-11-15 17:40) 

Take-Zee

こんばんは!
いま、小田原方面に行って帰り道。
134号線が工事で大渋滞です。ですから
なかなか、そちらに行くチャンスを逃しています。

by Take-Zee (2020-11-15 19:38) 

kazu-kun2626

バラの香りが届いて来そうです
レンズ、マクロも使って撮ってますか?
ボケが素敵に撮れてますね
腕を上げましたね
by kazu-kun2626 (2020-11-16 07:26) 

みうさぎ

日差し浴びて秋バラ綺麗です。

by みうさぎ (2020-11-16 09:38) 

tarou

小田原フラワーガーデン、秋バラが今年も
綺麗に咲きましたね(^^)v

by tarou (2020-11-16 13:00) 

ぼんぼちぼちぼち

黄色くて先がピンク色のが、特にロマンティックな感じで可愛いなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-18 15:18) 

viviane

秋薔薇、美しいですね~!
真っ青な青空に良く映えます
そうですよ、マスクを外さないと香りを楽しめませんものね^^

by viviane (2020-11-20 18:01)