SSブログ

小田原の美味しいごちそう(ラーメン) [食べ物]

6月28日(日)小田原のお天気は、朝から雨模様で午後から曇り空の予報です[雨][曇り]

6月も最後の週末ですが、今だ小田原近辺から外出していません。

どうしても感染の危険を考えると躊躇してしまっています[バッド(下向き矢印)]

7月に入れば梅雨も終わり出かける気分になるのかもしれません。

そんな今回の記事は、小田原のラーメン店「らぁ麺桃の屋」に行きました[exclamation]

小田原駅から徒歩10分ぐらいにあります。

 IMG_0486.JPG

知人から美味しいラーメンやさんがあると聞いて行ってきました。

店主は、女性の方でおしゃれなお店です。

メニューは、醤油ラーメンと塩ラーメンで今回は醤油ラーメンを食べました[ひらめき]

特に麺の味が絶品でした[るんるん]

 IMG_0485.JPG

煮卵100円で追加して合計900円でした。

ランチセット(1000円)でミニ叉焼丼やミニカレーなどが付きます。


住所

小田原市栄町2-10-8

0465-25-5485

尚、専用駐車場がありませんので、近くのパーキングを利用になります。

小田原に来ましたら食べに行ってください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


 

nice!(93)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 9

横 濱男

大丈夫だと思うんですが、
まだお店での飲食は勇気がいります。

by 横 濱男 (2020-06-28 09:39) 

kinkin

シンプルなラーメンですね・・・自分が好きなタイプです。
塩を食べてみないです。
by kinkin (2020-06-28 10:35) 

Take-Zee

こんにちは!
なぜか遠くへ出かける気分になかなか
なれません・・・
 自粛が萎縮に変異したようです ・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-06-28 10:38) 

斗夢

東京では感染者が増えているようですから
出かける気になれません。
by 斗夢 (2020-06-28 15:37) 

能転気おやじ

美味しそうなラーメンですね。
チャーシューも美味しそうだ。
by 能転気おやじ (2020-06-28 16:26) 

いっぷく

>ランチセット(1000円)でミニ叉焼丼やミニカレーなどが付きます。
ぜひつけたいですね。ラーメンライスサイコーです。
by いっぷく (2020-06-29 03:11) 

kazu-kun2626

美味しそうな醤油ラ-メン
ですね~
大きなチャシュ-がいいですね
by kazu-kun2626 (2020-06-29 07:25) 

青い森のヨッチン

濁らない醤油スープは東京のラーメンって感じで懐かしいです。
煮卵の上に映っているのは何?鳥団子?
by 青い森のヨッチン (2020-06-29 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

チャーシューも大きくて満足度も高そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-01 20:20)