SSブログ

2020小田原フラワーガーデン春バラ [花]

6月6日(土)小田原のお天気は、朝から曇りで午後から雨の予報です[晴れ][雨]

6月に入り徐々に外出しています。

今週末は、小田原フラワーガーデンに春バラを撮りに行ってきました[カメラ]

今年は、少し見頃を過ぎていましたが、まだきれいに咲いていました[かわいい]

 IMG_2988.jpg

アーティストーリー(アメリカ)

 IMG_2989.jpg

ルージュメイアン(ドイツ)

 IMG_2990.jpg

丹頂(日本)

 IMG_2995.jpg

フリージア(ドイツ)

 IMG_2997.jpg

カンデランブラ(アメリカ)

 IMG_2999.jpg

メリナ(ドイツ)

 IMG_3001.jpg

チャールストン(フランス)

 IMG_3003.jpg

月光(日本)

 IMG_3004.jpg

 IMG_3005.jpg


 IMG_3006.jpg

アシュラム(フランス)

 IMG_3009.jpg

 IMG_3010.jpg

マイダスタッチ(アメリカ)

 IMG_3012.jpg

ブルーライト(日本)

 IMG_3014.jpg

カンデラブラ(アメリカ)

 IMG_3015.jpg

 IMG_3018.jpg

 IMG_3019.jpg

オーガストティーヌ・ギノワリー

 IMG_3020.jpg

 IMG_3023.jpg

ミミエデン(フランス)

今年も春バラが見れてよかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 11

リュカ

グラデーションのある薔薇の花びら綺麗ですね〜
by リュカ (2020-06-06 11:43) 

いっぷく

薔薇の花弁というのは非常に精緻な構造だなと思いますね。
やっぱりバラと言うと赤ですね、色のイメージは。
by いっぷく (2020-06-06 15:20) 

kinkin

観る事が出来て良かったですね。
横浜のバラは見頃の時期に閉鎖されていて入れずでした。
by kinkin (2020-06-06 16:43) 

Take-Zee

こんばんは!
今年はバラを楽しむ余裕もなくシーズン終了でした。

by Take-Zee (2020-06-06 18:40) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
薔薇のお写真お見事ですねぇ。
拙宅の庭の紅白の薔薇は散りかけています。

by johncomeback (2020-06-06 19:53) 

獏

やはりバラの花は静かでも凛として豪華ですね^^
by (2020-06-07 08:14) 

kazu-kun2626

小田原フラワ-ガ-デン行かれたんですね~
薔薇がみごとです
それにしても名前しっかり記載してますね
僕は写真と名前が一致しなくなりますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2020-06-07 08:47) 

横 濱男

まだまだ、薔薇の咲き具合が良好ですね。
やはり、管理されているバラは綺麗~!!
by 横 濱男 (2020-06-07 16:06) 

ぼんぼちぼちぼち

外側のほうだけ赤い薔薇が特に綺麗だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-07 21:29) 

足立sunny

アシュラムという薔薇の色、魅惑的です。
by 足立sunny (2020-06-09 17:33) 

青い森のヨッチン

近くのローズカントリーという観光バラ園の見ごろはもう少し先になりそうとのことでした。3密になりそうにないくらい広い敷地なのでカメラを持って遊びに行くつもりです。
by 青い森のヨッチン (2020-06-10 22:32)