SSブログ

静岡で見つけたお店Ⅴ [食べ物]

3月14日(土)小田原のお天気は、朝から雨模様で寒い1日でした[雨][雨]

前回の記事でたくさんの方から心温まるコメントをいただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

残りあと2週間と2日になりました[exclamation×2]

そして、残り少ない時間の中で静岡の美味しいラーメンを食べに行きました[るんるん]

静岡駅徒歩約7分麺処韋駄天

 IMG_0413.jpg

ちゃーしゅー味噌

 IMG_0414.jpg

おしゃれな店内で、美味しいラーメンが食べられました[ひらめき]

最近の新型コロナウイルスの影響で自分の送別会が次々に中止になる始末で・・・

少し寂しい期間を過ごしています[ふらふら]

後から思うとそんな大変な時期に退職なのかと、違う意味で思い出に残りそうです[たらーっ(汗)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(93)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

品のいいラーメンでやすね。
あちこちで送別会がキャンセルになってるようでやすね。
あっしがよく飲みに行く中華屋さんもガラガラでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-14 20:31) 

斗夢

送別会が中止・・・残念ですね、いろいろ語り合えたでしょうに。
by 斗夢 (2020-03-15 06:56) 

Take-Zee

おはようございます!
もう余すところ2週間ですね・・・
コロナウイルスのせいで送別会も中止は悲しいです。

by Take-Zee (2020-03-15 07:40) 

旅爺さん

当地も昨日はミゾレで今朝は庭で氷が張りました。
こんな日はラ~メンに限りますね、美味しそうです(^_^)/*
by 旅爺さん (2020-03-15 08:26) 

kazu-kun2626

コロナウィルスなかなか収束しませんね
3寒4温、昨日は当地も霙が降って山は
真っ白です。残り2週間お元気で行ってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2020-03-15 09:27) 

横 濱男

提灯に、”らー麺つけ麺”と書いてあると、
お店の中に入った時に、”ボクいけめん・・” と言いたくなりますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-03-15 10:54) 

獏

送別会は中止ではなく延期でしょう!!^^
コロナが収まったらまたお話が出ると思いますよ♬
それまでお楽しみを取っておきましょう☆
by (2020-03-15 10:59) 

いっぷく

これまたずいぶん高級ラーメンですね
スープの色からすると豚骨と鶏ガラですか。
この騒動で、飲食店は潰れてしまうところが出てくるかもしれませんね。
その一方で、スーパーはいつも混んでいる上に品薄です。
by いっぷく (2020-03-15 16:33) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
今日は朝から雨でしたが今は雨も上がって明るくなってきました。
by 旅爺さん (2020-03-20 08:20)