SSブログ

2020.2初春公演 [出来事]

2月8日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ]

今年も先週の土曜日に恒例の小田原出身の噺家、柳家三三師匠の落語に行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0406.jpg

 IMG_0407.jpg

今年も三三師匠の落語は、楽しく笑いがいっぱいで楽しみました[るんるん]

そして、特におもしろかったのは母心という漫才です[かわいい]

浅草演芸ホールを中心に活躍しているそうです[ぴかぴか(新しい)]

次は、夏の公演を楽しみにしています[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 7

いっぷく

小三治門下出身ですか。
落語界の保守本流というか名門で、ご本人の実績も十分ですね。
寄席だけでなく地元の公演も大事にされているのはすばらしいと思います。
by いっぷく (2020-02-08 17:50) 

kazu-kun2626

福笑いされましたか
地元出身の芸人さんは
応援したくなりますね~
by kazu-kun2626 (2020-02-09 08:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「オッサン一人旅Ⅲ」をⅡと同様に宜しくお願いします
by johncomeback (2020-02-09 13:18) 

Take-Zee

こんにちは!
小三治さんのお弟子さんなんですね!
それで、画像認証も”33”だったんですね!!

by Take-Zee (2020-02-09 13:40) 

横 濱男

プログラム、長唄、三味線まであるんですね。
風流~です。
by 横 濱男 (2020-02-09 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

生で聴く落語や漫才、臨場感あっていっそう面白そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-09 22:14) 

旅爺さん

流石に大きな街だけあって演芸場で楽しめるなんて良いですね。
笑うのは健康にも良いですよね。
by 旅爺さん (2020-02-11 09:35)