SSブログ

来春のお楽しみ [出来事]

11月23日(土)小田原のお天気は、朝から雨模様で寒い1日です[雨]

昨日から冷たい雨が降っていて、明日も予報は雨・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この週末は、紅葉探しに出かける予定も立てていましたが、雨なので諦めました[たらーっ(汗)]

来週末、近場での紅葉探しに変えます。

そんな事で、ネタがありませんので、お馴染みのネタで・・・

 IMG_0305.jpg

恒例の初笑い、また柳家三三師匠の落語のチケットを購入[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0306.jpg

来年のお楽しみ[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
また師匠の落語会の時期がくるんですね!
今週の土日は紅葉探しは雨で残念です・・・(>:<)

by Take-Zee (2019-11-23 13:06) 

kazu-kun2626

生憎の雨が続いてますね
箱根の紅葉はどうなんでしょう台風の
影響があるんでしょうかね?
正月の初笑い、楽しみですね
by kazu-kun2626 (2019-11-23 21:34) 

kinkin

自分の初笑いは、年明け1/16または1/18になりそうです。
18日は2つの寄席が有りどっちにするか悩ましいところ^^;
by kinkin (2019-11-24 05:01) 

横 濱男

そちらは、山々が近いから紅葉が楽しめますね。
12月は、鎌倉に行こうかと思ってます。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:33) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
何と言っても古今亭志ん生と古今亭志ん朝です。
長唄を口ずさめる落語家っていいです。
噺の中の女将さんが色っぽいって今いません。
色気を感じられる噺家さん待っています。
by lamer (2019-11-24 14:39) 

青い森のヨッチン

江戸情緒の残る街での落語会はいいですねぇ
by 青い森のヨッチン (2019-11-25 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

もう来年二月のチケットが売られているのでやすね。
二枚目のお写真のポスター?チラシ?粋でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-25 14:58)