SSブログ

秋のお楽しみ [出来事]

9月14日(土)小田原のお天気は、曇りときどき晴れすっかり秋めいた1日です[曇り][晴れ][晴れ]

今日から3連休ですが、出かける予定もなくまったりと家で過ごすことになりそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて今回は、毎年恒例の小田原市出身の噺家柳家三三師匠の落語に行きます[るんるん]

今回は、隣の南足柄市という所でやります[exclamation×2]

 IMG_0272.jpg

楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

落語いいでやすね〜
楽しんでいらしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-14 14:44) 

横 濱男

落語・・・ハマっちゃいますからね。
by 横 濱男 (2019-09-14 17:59) 

Take-Zee

こんばんは!
この師匠の高座は毎年秋に1回ですか?
だとすると・・今年で3回も拝見したことに。
Kinyanさんとも長いお付き合いですね!
 あっ! 記念のお誕生日おめでとうでした!!
人生、これからですね!!! ("^ω^)
by Take-Zee (2019-09-14 18:20) 

kazu-kun2626

還暦おめでとうございます
私は来年古希を迎えます
落語いいですね~
by kazu-kun2626 (2019-09-15 06:52) 

旅爺さん

昔は落語が大好きでしたが・・
今はたまに笑点を見るくらいになりました。
by 旅爺さん (2019-09-15 08:05) 

旅爺さん

おはよう御座います。
又台風が来てますが今回は関東は避けそうですね。
by 旅爺さん (2019-09-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。