SSブログ

静岡探訪タミヤ本社② [出来事]

8月25日(日)小田原のお天気は、やっと週末が青空で蒸し暑い1日です[晴れ][晴れ]

夏休みが終わり、今週1週間が長いく感じました。

そして、日が出るのも遅くなり早起きもだんだん辛くなる日々です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんな気分が落ち込みますが、ようやく週末なので2日間ゆっくり休んで気持ちをぐっと上げようと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて今週の記事ですが、先週の続きでタミヤの見学です。

歴史館に実車展示コーナー

 IMG_0232.jpg

レーシングカーなどいろいろな車が展示してありました[車(セダン)]

 IMG_0233.jpg

 IMG_0234.jpg

スクーター

 IMG_0235.jpg

 IMG_0236.jpg

 IMG_0237.jpg

 IMG_0238.jpg

懐かしいレーシングカー

 IMG_0239.jpg

 IMG_0240.jpgオートバイの展示コーナー

 IMG_0241.jpg

 IMG_0245.jpg

ミニ四駆の実車

 IMG_0265.jpg

 IMG_0247.jpg

 IMG_0266.jpg

ジープ

 IMG_0246.jpg

ここからプラモ 

 IMG_0242.jpg

 IMG_0243.jpg

 IMG_0244.jpg

本日はここまで、もう1回続きを掲載します[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


nice!(82) 
共通テーマ:地域

nice! 82