SSブログ

我が家のバラ [花]

7月15日(月)小田原のお天気は、10時ごろまで小雨が降っていましたが午後から曇りです[小雨][曇り][曇り]

この3連休、雨の日が多く出かける気がしなく、家でまったりしています[たらーっ(汗)]

そんな日ふと庭を見たらまたバラが咲いていました[かわいい]

 IMG_2697.jpg

 IMG_2698.jpg

 IMG_2699.jpg

今年の3月に事情があって植え替えを行ったせいか・・・また、この時期に咲きました[るんるん]

出かけられない、ネタ切れに少し時期外れのバラの話題でした[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうごじました(*^_^*)

nice!(93)  コメント(7) 

nice! 93

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
四季咲きのバラでしょうか?
可愛く咲きましたね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-07-15 16:31) 

kazu-kun2626

梅雨明け遅れてますね
アンジェラ奇麗に咲きましたね
by kazu-kun2626 (2019-07-15 22:31) 

横 濱男

薔薇って、いろいろあるみたいね。
なんだか一年中薔薇が咲いているような。。

by 横 濱男 (2019-07-15 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

小さめのピンクのバラ、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-17 12:51) 

旅爺さん

雨で出掛けられないときは手塩に掛けたバラが
気をまぎらわせてくれましたね。
by 旅爺さん (2019-07-18 10:44) 

Take-Zee

夏風邪、早く治してください!
ご無理をしませんように("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-07-22 11:30) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””*
夏風邪とは!”お大事にして下さいね。

by 旅爺さん (2019-07-23 06:13)