SSブログ

小田原城の藤棚とつつじⅡ [花]

5月12日(日)小田原のお天気は、曇りのち晴れでした[曇り][晴れ]

10連休も終わり、仕事がはじまり今週末になりましたが、長く感じた4日間でした[ふらふら]

何も予定がなかったのですが、ゆっくり休めた連休でしたので早くも夏休みが待ちどうおしい気がします[どんっ(衝撃)]

前回の続きを

今回は、つつじです[かわいい]

 IMG_2488.jpg

お堀の石垣に咲いています

 IMG_2490.jpg

 IMG_2491.jpg

 IMG_2492.jpg

 IMG_2493.jpg

 IMG_2507.jpg

近くで見れないのが残念です[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2509.jpg

ここは、お城の裏側にある石垣に

IMG_2510.jpg

ふたたびお堀へ

 IMG_2522.jpg

 IMG_2523.jpg

 IMG_2524.jpg

 IMG_2527.jpg

ゴールデンウィーク中だったので、多くの観光客がいました[るんるん]

今日、東京オリンピックのチケットの抽選申し込みをしました

初日はすごく混んでいたそうですが、午後1時ごろ行いすぐに入れました

いろいろ検討して競技種目を決め日程も決めて申し込みました

6月10日が結果発表ですが、当たる確率は低いと思いますね[ふらふら]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(83)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 5

横 濱男

GWは、家でゴロゴロしてノンビリしました。
オリンピックのチケット、当選すると良いですね。
by 横 濱男 (2019-05-13 07:03) 

kazu-kun2626

小田原城はあやめとアジサイが奇麗
ですがツツジも見事ですね
夏休み待ち遠しいです
by kazu-kun2626 (2019-05-13 07:22) 

Take-Zee

こんにちは!
お城のまわりにツツジも咲くんですね!
欲を言えば違った種類のツツジが咲いて
くれると嬉しいですね。

by Take-Zee (2019-05-13 08:36) 

旅爺さん

早う御座いま~す(^_^)/””””””””*
小田原城のツツジは城に似合って凄く綺麗ですね。

by 旅爺さん (2019-05-15 06:10) 

旅爺さん

ツツジが終わると今度はサツキですね。
by 旅爺さん (2019-05-18 09:10)