SSブログ

三島で鰻を食す [食べ物]

4月13日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ][晴れ]

今日の午前中、2カ月に1回の病院に行きましたが、10時の予約がとても混んでいて呼ばれたのが10時40分ごろで、こんな待たされたのは予約をしていて初めてでした[ふらふら]

4月は季節の変わり目なので、体調を崩す人も多いのですかね・・・

話題は変わりますが、朝が早いので最近、日が昇るのが早くなり4時半に起きるのも少し辛くなくなりましたかね[exclamation&question]

さて今回は、前回の続きで、三嶋大社に参拝してからお昼ご飯を三島と言うとうなぎですね[るんるん]

どこにするか食べログで検索して決めました[exclamation×2]

 IMG_0137.jpg

ここ高田屋さんへ

 IMG_0138.jpg

お店の前にメニュー

早々うなぎと決めて店内へ

運ばれて来たうなぎ

 IMG_0135.jpg

3000円のうな重

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

おまけ

新幹線から富士山がきれいだったので[カメラ]

 IMG_0133.jpg

さすが富士山です

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
美味しそうなウナギで精をつけてファイトです。
季節外れの雪で富士もまた白くなりました!

by Take-Zee (2019-04-13 15:39) 

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)
綺麗な富士山!綺麗に撮れていてウラヤマシイです(^^)v
by さうざんバー (2019-04-13 17:18) 

kinkin

今日の昼は、おごっちゃいましたね^^;
確かにゲホゲホやっている人多いです。
by kinkin (2019-04-13 18:00) 

横 濱男

4月は冬日もありましたから、調子崩す人が多いでしょうね。
中旬過ぎれば気温も安定するかも。。
ウナギパワーで頑張って下さい。
by 横 濱男 (2019-04-13 21:00) 

kazu-kun2626

美味しそうなうな重ですね
三嶋はうなぎ屋さんが多いので
迷いますね。
うなぎパワ-で出勤頑張ってくださいね~
by kazu-kun2626 (2019-04-13 21:54) 

旅爺さん

桜が終わると今度はウナギが良いですね~(^_^;)
ん~~・・3000円くらいかな?、と思いましたが当たりました。
by 旅爺さん (2019-04-15 09:02) 

旅爺さん

病院は10時の予約なのに病院内のレストランで食事するのは結構多いですよ。予約の人数は玄関に表示されますが平均2500人も居るんです。
by 旅爺さん (2019-04-19 08:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
競馬場は美しいサラブレッドを間近で見られる
だけでも行く価値があると思います。

近年は「吉野家」のウナギしか食べていません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-04-19 14:19)