SSブログ

我が家にお客さん [出来事]

3月25日(月)小田原のお天気は、曇りのち晴れ[曇り][晴れ]

今週残念ですが、勤務先が小田原になることが出来ないと来まりました。

4月からも静岡に朝早くから出勤することになります[ふらふら]

これもサラリーマンに宿命ですかね[バッド(下向き矢印)]

来年3月まで身体と心が折れないように・・・・

さて今回は、楽しい話題で

嬉しいお客さんが

 IMG_2371.jpg

我が家の庭にカワセミが遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]

近づくと逃げてしまいますので、遠いところから[カメラ]

何回かお伝えしてますが我が家にカワセミが来るなんて嬉しいですね[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 10

横 濱男

通勤大変ですね。
カワセミが来る庭・・・最高です。。

by 横 濱男 (2019-03-26 06:49) 

kazu-kun2626

小田原に戻れなくて残念ですね
また1年頑張ってください
カワセミが来てくれたとは嬉しいですね
by kazu-kun2626 (2019-03-26 07:06) 

Take-Zee

おはようございます!
これは本当に嬉しいお客さまですね。
棲み付いてくれれば毎日会えますが・・・
by Take-Zee (2019-03-26 07:34) 

tarou

いろいろな鳥が遊びに来ますが、
カワセミは見たことが有りません。
毎日遊びに来てくらたら良いですね(^_^)v

by tarou (2019-03-26 15:33) 

sarusan

庭先にカワセミがうらやましい限りです。
by sarusan (2019-03-26 20:26) 

hatumi30331

お庭にカワセミ!?
いいなぁ~
私は、元気ですよ。
by hatumi30331 (2019-03-27 00:19) 

garden

一度も、実物を見ていないのに・・・。
おうちに素敵な訪問者ですね。
by garden (2019-03-27 15:13) 

mayu

めったにお目にかかれないカワセミが訪問してくれるなんて、嬉しいですね(*´ω`*)
by mayu (2019-03-27 22:29) 

足立sunny

ナイスです、羨ましい限りで。
by 足立sunny (2019-03-29 22:30) 

そら

羨ましいがぎりです!!
by そら (2019-03-31 08:11)