SSブログ

新春のお楽しみ本番 [出来事]

2月2日(土)小田原のお天気は、晴れで冬にしては穏やかな1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

もう今年も早くも2月に入りましたね

2月2日のお楽しみ、柳家三三師匠の落語会

 IMG_0069.jpg

小田原市民会館で行われました[exclamation×2]

 IMG_0078.jpg

出演者

 IMG_0079.jpg

会場の中に今年も高座

 IMG_0070.jpg

今年で落語会を聞くのは4年目になりますかね

毎年楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

最後に演目

 IMG_0077.jpg

今年も2月の柳家三三師匠の落語を聞いて頑張ります[ひらめき]

本日ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(100)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 5

kazu-kun2626

落語で初(笑)ですか
楽しい時間を過ごされましたね~
by kazu-kun2626 (2019-02-03 07:21) 

八犬伝

明烏だったのですね。
あれは、風情があって面白い噺ですね。
by 八犬伝 (2019-02-03 14:42) 

Take-Zee

こんにちは!
本当に毎年お出かけになっていますね。
こういうファンが多いと芸人さんも
嬉しいですね!

by Take-Zee (2019-02-03 16:44) 

横 濱男

落語の世界・・・妄想で話の世界に入れますね。。
良い時間です。
by 横 濱男 (2019-02-03 19:19) 

足立sunny

三三師匠、渋くていいですね。
by 足立sunny (2019-02-06 11:34)