SSブログ

富士山を撮りたくて [出来事]

1月19日(土)小田原のお天気は、朝から晴れ冬の時期にしては暖かく感じます[晴れ][晴れ][晴れ]

タイトルに書きましたが、無性に富士山が撮りたくなり神奈川県と静岡県の県境にある足柄峠に行ってきました[車(セダン)]

我が家から車で約40分足柄峠に到着、お天気も良く富士山が目の前に[exclamation×2]

 IMG_2338.jpg

きれいな姿な富士山

 IMG_2344.jpg

目の前に日本一の富士

 IMG_2345.jpg

 IMG_2350.jpg

気持ちがすっきり

やっと富士山が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

周辺のハイキングコース紹介

 1-20150520163249.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 6

tarou

雪のかぶった富士山、綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2019-01-19 12:44) 

Take-Zee

こんにちは!
この富士山は19日ですよね!
麓の雲が今日見たものと同じ位地・形。
横須賀からも綺麗に見えましたが、この鮮明な
富士山には敵いませんでした。

by Take-Zee (2019-01-19 15:28) 

能転気おやじ

綺麗ですね。
今日は15時頃自宅近くから見ましたが、少し雲が・・・
見ごろ時間過ぎちゃったみたいです。
by 能転気おやじ (2019-01-19 16:24) 

横 濱男

以前は足柄峠をよく越えました。。
ここは、景色がいいんですよね。。
by 横 濱男 (2019-01-19 18:01) 

kazu-kun2626

足柄峠からの富士山は綺麗ですね
4~5年前に訪れた記憶が
夕日の滝?を撮った記憶がありますよ
by kazu-kun2626 (2019-01-19 21:22) 

yakko

おはようございます。
素晴らしい 富士山 !!
ありがとうございます(^ ^)
by yakko (2019-01-20 10:36)