SSブログ

2019小田原城の梅 [花]

1月13日(日)小田原のお天気は、朝のうち曇り空でしたが、だんだん青空が出て来ました[曇り][晴れ]

1月も中旬ですが、用事で小田原城に寄ってみたら梅が咲いていました[かわいい]

 IMG_0059.jpg

紅梅です[exclamation×2]

 IMG_0060.jpg

 IMG_0061.jpg

 IMG_0062.jpg

白梅も[exclamation×2]

 IMG_0063.jpg

早くも梅の見頃を迎えそうですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](全部の写真1月13日撮影)

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
これまた、随分と早い開花ですね!
出かけてみたく思います!

by Take-Zee (2019-01-13 17:46) 

middrinn

小田原城の白亜に映えそうですね(^^)
by middrinn (2019-01-13 18:27) 

kinkin

早いですね・・・梅祭りはまだ先ですよね^^;
by kinkin (2019-01-13 19:42) 

横 濱男

やはり、小田原は暖かいんですね。
こちらは、早咲きの梅は咲いてますが、
あとはまだまだです。。

by 横 濱男 (2019-01-14 07:32) 

kazu-kun2626

おはようございます!
小田原から梅の便り
今年は幾分早いですかね
梅と言えば小田原、今年は
曽我梅林にも行きたいです

by kazu-kun2626 (2019-01-14 08:50) 

斗夢

早いですね、温かいんでしょうね。
by 斗夢 (2019-01-14 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが小田原!もう梅が見頃なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-15 14:39) 

あおたけ

暖冬といわれる今冬ですが、
小田原ではもう梅がほころんでいるのですね♪
曽我梅林の梅も今年は早いかな〜?
by あおたけ (2019-01-18 19:47)