SSブログ

大みそか [出来事]

12月31日(月)小田原のお天気は、午前中晴れていましたが午後から曇り空になって寒い1日でした[晴れ][曇り]

今年も今日で終わる大晦日を迎えました。

今年は、夏過ぎから少し休憩しましたが秋から復帰しました[わーい(嬉しい顔)]

大掃除も無事終わり、今日は最後の愛車の洗車をしました[exclamation×2]


 yjimage.jpg

 

来年は、年男そして厄年なので明日の初詣でお祓いをしてもらう予定です

みなさん今年もご訪問・niceありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくお願いします[るんるん]

良いお年をお迎えください\(^o^)/


nice!(70) 
共通テーマ:地域

nice! 70