SSブログ

2018.5月の玄関ぎゃらりー [作品]

5月5日(土)小田原のお天気は、朝からいいお天気でした[晴れ][晴れ][晴れ]

GWもあと1日ですが、我が家はまったく出かけず午前中は洗車をして午後からはまったりしています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして今日は子供の日で我が家の玄関には・・・

 IMG_1950.jpg

こいのぼり

 IMG_1952.jpg

金太郎

 IMG_1953.jpg

我が家の息子も成人なので兜を飾ることがありませんが、奥さんの手作りの粘土細工作品を玄関に飾っています[るんるん]

前回ご紹介したバラが見頃に(5/3撮影)

 IMG_1946.jpg

 IMG_1947.jpg

たくさん花を咲かせて、近くによると良い匂いをさせています[かわいい]

 IMG_1949.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 11

kazu-kun2626

何時もながら素敵な作品ですね
金太郎 我が家の3人目の孫ちやん
金太郎のコスプレで写真を撮りました
金太郎のように健やかに育ってほしいです
by kazu-kun2626 (2018-05-06 07:03) 

横 濱男

素敵な玄関ですね。
わが家は飾り・・・無しです。殺風景~!
GWはどこに行っても混んでいますから自宅近くでノンビリが一番です。
by 横 濱男 (2018-05-06 10:07) 

yakko

こんにちは。
素敵な粘土細工作品ですね〜(^ ^)
by yakko (2018-05-06 12:35) 

hatumi30331

やっぱり5月は鯉のぼり!
素敵ですね〜♪^^
この薔薇、うちにあるミニバラに似てる!
すごく良い匂いですよね。^^
お手入れされてますね。 薔薇は虫がつくとか・・・・
私も見習ってこれくらい素敵に育てたいです!^^
by hatumi30331 (2018-05-06 14:11) 

Take-Zee

こんにちは!
鉢植えのバラですね!
これはお上手に育てられましたね。
遠くまで見に行かなくてもいいです!!
昨日、黄色と濃いピンクの2鉢を買って
来ましたよ。

by Take-Zee (2018-05-06 14:52) 

shimakuma

『玄関ギャラリー』よいですね~♪
我が家は写真と娘の作品とお守り、
懐中電灯に日焼けどめやらいろいろです(笑)
by shimakuma (2018-05-06 17:18) 

風来鶏

素敵な薔薇ですね(^_-)
観ているだけで、心が癒されます。
by 風来鶏 (2018-05-07 07:34) 

馬爺

おはようございます。
何時も綺麗に整然とされた玄関に素敵な飾りつけには癒されますね。
by 馬爺 (2018-05-07 08:47) 

hatumi30331

パンダ、可愛かったですよ〜♪^^
いつか和歌山に〜(笑)
by hatumi30331 (2018-05-08 16:09) 

旅爺さん

お子さんが居ると節句も何かと楽しめますね。
爺は柏餅だけ食べました。

by 旅爺さん (2018-05-09 05:59) 

クッキー

元気そうな金太郎さんで、元気をもらえそうですね
昨年前立腺癌放射治療の病院放射線科の、待合にDr手作りの
各季節の紙粘土人形が飾ってました、元気な人形に治療中の
患者は癒されてましたヽ(^o^)丿
by クッキー (2018-05-14 14:20)