SSブログ

2017 10月の玄関ギャラリー [作品]

10月30日(月)小田原のお天気は、朝から久しぶりに青空が出て気持ちがいい1日でした[晴れ][晴れ]

先週末で3週連続雨で出かけることが出来ない状態です[ふらふら]

今週末天気が良ければネタを探しに出かけたいと思っています[exclamation×2][exclamation×2]

そんな訳で今回は明日のハロウィンネタです。

 IMG_1317.jpg

10月の玄関がハロウィンになっています[るんるん]

 IMG_1318.jpg

 IMG_1320.jpg 

 IMG_1319.jpg

リビングにもハロウィン

 IMG_1316.jpg

奥さんの力作[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

奥さんと2人、ハロウィンだから仮装などしませんが・・・

テレビで見ると渋谷や川崎など仮装して楽しんでいますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(99)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。