SSブログ

2017 7月の玄関ギャラリー [作品]

7月5日(水)小田原のお天気は、曇り空で蒸し暑い1日でした[曇り][曇り]

昨夜の台風は、夜中に小田原を過ぎ去ったのでよかったです[台風]

早くも7月も5日が過ぎ、七夕の季節ですね[ぴかぴか(新しい)]

今回は、玄関の展示スペースが変わりましたので紹介します[exclamation×2]

これは、奥さんの趣味の粘土細工作品スペース「我が家の玄関ギャラリー」です[るんるん]

 IMG_0895.jpg

7月は七夕

 IMG_0899.jpg

そして夏ですね

 IMG_0897.jpg

南国気分

 IMG_0898.jpg

疲れて帰って来てもこれを見るとホットします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。