SSブログ

夏のお楽しみ [出来事]

6月30日(金)小田原のお天気は、降ったり止んだり梅雨らしいです[小雨][小雨]

6月も終わり、1年の半分が終わります。

前半は、あまり良い出来事がなかったので、7月からの後半は良いことがある半年にしていきたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回は、6月初旬1枚のはがきが届きました。

年2回の楽しみ、柳家三三師匠の夏の高座です。

8月12日(土)です。早々前売りを購入しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1244.jpg

夏が待ち遠しいです[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(98)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。