SSブログ

誕生日プレゼント [食べ物]

9月5日(月)小田原のお天気は、朝から晴れて蒸し暑い残暑でした[晴れ][晴れ][晴れ]

8月もあっという間に終わり、9月に入ってしまいました。台風10号の被害も連日テレビで流していますが、今年は本当に上陸する台風が多いですね。

水害被害にあわれた方々に心からお悔やみ申し上げます。

さて今回は、お誕生月のプレゼントを恥ずかしながらデニーズ行き、パンケーキをいただきました[レストラン]

去年奥さんに言われデニーズに登録してお誕生日にパンケーキがいただけます。

去年のパンケーキ

 IMG_0444.jpg

そして今年のパンケーキ

 IMG_0946.jpg

今年も美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

年はご想像におまかせします[exclamation&question]

最後に最近困っていること・・・

お盆の夏休み前からお天気に恵まれない小田原です。週末が特に雨が降る日が多く、車の洗車が出来なくもう1カ月ぐらい洗っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

早く洗車してきれいな車に乗りないと思っています[車(セダン)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(99) 
共通テーマ:地域

nice! 99