SSブログ

2016開成あじさい祭り [花]

6月15日(水)小田原のお天気は、朝から曇り空です

今年も隣町の開成町まで自転車でちゃりちゃりしながらあじさいとハナアオサイを撮りに行ってきました[カメラ]

 hajimari2016_1[1].jpg

先週、横須賀の武爺さんも行ってらっしゃったみたいですhttp://take-zee.blog.so-net.ne.jp/

 IMG_0001.jpg

12日(日)午前中に散歩がてら自転車でちゃりちゃりしながら行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

田舎のあぜ道に植えられています[かわいい]

 IMG_0002.jpg

 IMG_0004.jpg

毎年掲載していますが、今年は先週これなくて見頃はどうかなと思っていますが・・・まずまずでした

      IMG_0005.jpg

      IMG_0006.jpg

今年もいろいろな色できれいに咲いていました

 IMG_0007.jpg

 IMG_0008.jpg

次の写真2枚の上の方に少し小さいが富士山が・・・

 IMG_0009.jpg

 IMG_0019.jpg

看板

 IMG_0022.jpg

 IMG_0023.jpg

 IMG_0024.jpg

 IMG_0025.jpg

 IMG_0026.jpg

ここに毎年来ていますが、初めて知った茶畑

 IMG_0034.jpg

 IMG_0035.jpg

また新たな発見がありましね[わーい(嬉しい顔)]

次回は、このあじさい祭りの会場からすぐのアナアオサイを紹介します[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(103) 
共通テーマ:地域

nice! 103