SSブログ

2016小田原城あじさい花菖蒲まつり [花]

6月10日(金)小田原のお天気は、晴れ間があまり見えないうす曇りで蒸し暑い1日でした[曇り][晴れ]

先週の土曜日(4日)、小田原城あじさい花菖蒲まつりに行ってきました[車(セダン)]

   IMG_0018.jpg

午前中お天気も良く、多くの人が見に来ていました[かわいい]

 IMG_0006.jpg

まだあじさいも花菖蒲も見頃は、今週末ぐらいですかね

 IMG_0011.jpg

 IMG_0014.jpg

 IMG_0015.jpg

花菖蒲もあじさいもこんな近くで見られます

 IMG_0003.jpg

 IMG_0004.jpg

近くで

 IMG_0001.jpg

 IMG_0002.jpg

 IMG_0007.jpg

 IMG_0008.jpg

 IMG_0009.jpg

      IMG_0010.jpg

   IMG_0013.jpg

写真の上の方にすこし小田原城が見えます

   IMG_0017.jpg

明日明後日の方が見頃だと思いますので、近くにお越しの方は見に来て下さい[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(99) 
共通テーマ:地域

nice! 99